大学院入院生活

福岡5年目。この春から大学院に入院(全治2年)。

コーラ

色々あってコーラを貰った。普段だと自分ではコーラは買わない。

一つはヤフーの懸賞(プレモノ)で当たったペプシストロング。

premono.yahoo.co.jp

抽選だが、155,000名当選なので全プレみたいなものである。普通に当たった。ちょくちょくプレモノはチェックしている。

 

もう一つはコカ・コーラスマートフォンアプリ、Coke ONで貰ったコーラ。

c.cocacola.co.jp

対応している自販機とスマホbluetoothを連動させるもので、キャンペーンでコーラが貰えるというもの。先着で今日までだが、(そんなに浸透していないのか)普通に貰えた。対応している自販機が若干少ないかな。まだ残ってると思うんで欲しい人はやってみたらどうでしょうか。

今後は懸賞プレゼントの類もちょくちょく書いていく予定である。